忍者ブログ
CABAL Venusサーバに生息している壊れたFAのブログ。 最近は Grand Fantasia やってます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
Profile

HN:
Tomoko
旧サイト:
著作権表記:
CABAL ONLINE
© 2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
© 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

グランドファンタジア
© 2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved
© 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

Bookmark
Recent Entries
Theme
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter
Search

GF Blog Parts

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もCABALはポントゥスフェルムから始まります。

(ゲーム内で「始」は伏字です)



こんばんは。(*^ー^)ノ



今日も今日とてトリッカーを狩って狩って狩りまくりでした。

そして寺1チケが何枚か手に入るので、狩りに飽きると寺1に行きます。





さてさて。





今日は寺B2Fに誘っていただいたので行ってまいりました。(・∀・)



実は以前から何度かお誘いいただいていたのですが、

あまりのブランクの長さと、

回復役というあまりに重要なポジションゆえに、

お断りしていたのです。

(ゴメンナサイ…)



しかし2週間近く経って、だいぶ感覚が戻ってきたと思ったので。

行って参りました。





入る前は、

SS撮るぞーとか思っていたのに中に入ったらそんな暇はナッシンw

ボスに挑む前にバフ調節してるときくらいかな・・・余裕あったのは。







感想。



・とにかく痛い。ボスはもちろんだけど、蝶々辺りから雑魚も痛い

・ダメは通る。クリショは怖い

・1ボスは慣れないとカオス

・ヒールはめっさ忙しい。ボス攻略中にマテする暇はない

・最初、PTメンバーをタゲるのに若干とまどったw

(後半は思い出したw)







ヒエピタ女王で自分がアホなことやって乙ったので、

ヒエピタ3段階目を超えられませんでした…。

一緒してくださった方々、スイマセン。(ノω・、)



時間的に微妙だったにせよ、

乙らなければあれは倒せたなーという気がするので、

自分的には実はかなり不本意であります。



ヒエピタ3段階目は全方向範囲7~8?くらいで3,000近いダメがくるので、

PTメンバーをヒールするのが結構難しいですね。



FAのヒールは射程8+2=10だと思うので、

うまく位置取りすれば自分には当たらないでヒールに専念できます。

問題は、逃げる味方をヒールしようとして

射程内に入ってしまったときかな…各人、慣れがいりますね。







ではでは。



こんなFAでもよろしければ、

みなさんこれからどんどん誘ってあげてください・・・大変喜びます。(ぺこり




PR
<< 雑記 * HOME * ポントときどき亡者ときどき寺1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]