忍者ブログ
CABAL Venusサーバに生息している壊れたFAのブログ。 最近は Grand Fantasia やってます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
Profile

HN:
Tomoko
旧サイト:
著作権表記:
CABAL ONLINE
© 2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
© 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

グランドファンタジア
© 2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved
© 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

Bookmark
Recent Entries
Theme
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter
Search

GF Blog Parts

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。



メンテがあけて少し活動してみたので、

書いておきます。





・額あてを買ってみた





Tomoko @ Cabal  アメブロ支部-高句麗の額あて




高句麗のアバターももってるんですが、あえてこんなのとあわせてみる。

目つきが怖いなー。





ちなみに額あてをはずすとこんな感じ。





Tomoko @ Cabal  アメブロ支部-チョゴリアバター








・森で狩ってみた



韓国のSSを見てたら森でミスリルを拾ったものがいくつかあったので、

いってみました。



狩り開始時点と終了時点の名誉ポイントをメモって、

何匹狩ったのかみてみたんだけど…



アクトリフと馬を合計600匹ちょっと狩って

寺チケ*3・印章*1・灰色コア・梅干・99N*2・鍵のFC*1・フィクサー*1・青コア*1



いいのか悪いのか分かりません…時間は1時間半ほどです。







・不死のオロカのDEFも測りに行ってみた



先日、3オロカ…破滅だっけ? までDEFを測ったんですけど、

4オロカも見てみようってことで、測りに行ってきた。





Tomoko @ Cabal  アメブロ支部-不死のオロカのDEFを…






DEFは1375かなぁ?

ちょっと自信なし。



しかしこいつ、ITEEEEEEEEEEEEEE!

マテオラして3k近く削られるとか。

いつものようにAoSして、あとは硬直とドレインでいいかなと思ってたんですが、

まともにいったら硬直にドレインにヒールしてもとてもとても。耐えられません。(´・ω・`)

完全に逃げうち推奨です。



逃げうちしまくってたらマテもきれて大ピンチ。

30秒のCT待って、マテとオーラかけなおして、

最後はエスケ飲んでいちかばちかのAoSで倒しましたが…





Tomoko @ Cabal  アメブロ支部-不死のオロカは強かった…






途中のSSなんて撮る余裕ありませんでした。

AoS中に1発くらって、1度HPが2桁になりました。

痛すぎ!



5オロカの滅亡はもっと痛いんですよね。さすがに計測する気になりません。(´・ω・`)

ここは倒せなくて、滅亡のオロカのDEFを測った方が面白かったのかなぁ。



まぁ、もう不死はソロではみたくありませんYO!







■□■□■□■□■□







今日のメンテは、アイテムショップの更新がメインだったんですね。

一新されていろいろスッキリ。



でもそのアイテムショップは若干重いですかね。

ムービーとかでいろいろ見られるのはいいんですが。

反応が悪い部分もまだまだ多いです。



今後の改善を望みつつ、今日はここまで。






PR
<< FAのマテI * HOME * まだメンテ中だしネタもないのでSSいろいろ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]