忍者ブログ
CABAL Venusサーバに生息している壊れたFAのブログ。 最近は Grand Fantasia やってます。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
Profile

HN:
Tomoko
旧サイト:
著作権表記:
CABAL ONLINE
© 2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
© 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

グランドファンタジア
© 2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved
© 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.

Bookmark
Recent Entries
Theme
Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Counter
Search

GF Blog Parts

RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダレてきました。





狩りも今は少しお休み中。

キャンペーン中で混んでるってのと、人がやたらと通るので、

狩りはやる気が失せていました。



寺1オンラインしたり、友達と亡者2Fに行ったり。たまーに寺2に行ったりボス狩りしたり。



あとは。

ちょっと友達にひどい誤解をさせてしまったりで、自己嫌悪に陥ってたり… orz

日本語が不自由っぽい人の無言PT招待に狩りの邪魔されて憤ってたり…。(`・ω・´)







■□■□■□■□■□







戦争にはちょこちょこ行っています。



戦争、ぴったりにはINできないので。

だいたい10時15~30分くらいにロビーに行ける感じで。

そこからほかのchがコールドで終わったら入れるかな?というところです。



へっぽこPCなので、最前線とかはつらいデス。(ノω・、)

あと攻撃型FTがあるところはかなり…本気で泣きたくなります。

マウス右ドラッグで視点動かすのすらできません。(>_<)



本当はPTで連携とかして頑張りたいのですが、

いつも遅れて入るのと、人数がいるとつらいのがあって、

たいていソロで後方からちまちまやってます。



あとは、

味方拠点が攻撃されていたらそっちにいって撃墜して歩いたり、

復活FTのゲージみて歩いてる感じ。

なんだかんだで前線にも行ってますけど。







■□■□■□■□■□







そうそう。



最近良く見かけるWRのBOTが16chにいたのでPKしてみたんですが。

アレってHP0になっても動き続けるんですね。(´・ω・`)

倒れたと思ったらスクっと立ち上がって、そのまま歩き始めます。



そろそろ見飽きたので、運営さんにはこのあたりで一掃していただきたいところです。








PR
<< 寺2チケが? * HOME * なんか結局? >>
■無題
16chのBOTはエグゼしても普通に動きますよ。<br />この前は寺2Fいけなくてごめんちゃい。今度いきませう</p>
【2008/09/16 13:45】 // けんじ # [ 編集 ]

■無題
けんじさん><br />無敵のBOTはそんなにすごいのか!<br />寺2はまた今度行きましょうねぇ~。(・∀・)<br />てかむしろ連れてってください。(>_<)</p>
【2008/09/17 06:14】 URL // Tomoko # [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]